<< 尻尾ビンタいたしませう | TOP | 斎藤工くんにどっぷり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

久々に!!

めちゃ小説を書く意欲にかき立てられてます!!
理由はあれです。
ビデオの整理を(我が家にDVD録画なんてハイテクの恩恵はありませぬ)していたらギアスの「神の島」の回にぶち当たりまして…。
あの最終回の後だと交通事故並みの衝撃が;
ルルとユフィの微笑ましい会話がボロボロ涙をさそい…(苦笑)

小説が急に書きたくなったわけなんですがこれ…書くだけで打ちのめされて進みません;
きっつい;
尾崎南せんせが(ブログ読んで下さってる方の中にご存知の方いるのかな…。私の不動の漫画家の神様なんですが;)BRONZE生み出されてる時の苦痛をちょいと体感する事が出来ちゃいました…。
書けるかな…書きたいな…。






!!
| をたく生活彼是。 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。