<< (*´ρ`) | TOP | 工とお揃いなのよVvv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

テニミュ話いろいろ聞いた

昨日友達2人と夕食会しましたVvv

ミュ話沢山してもらったりポストカードやパンフ色々見せてもらいましたo(^▽^)o
えっと。

工が好きですよ(やっぱそこか;)



しかしミュにも色々あるんだな…と(苦笑)
怖いな人間。
娯楽は純粋に娯楽として楽しみたいものです。

お店の隣の席からは「コスプレ」だの「イニD」だの「テニス」だの「同人誌」だの気になる用語が沢山聞こえてきました。
前話題になった品川かお●こ氏よろしくそのグループの中にも面倒だから申告せず脱税してる人がいるらしかったです。
笑いながら「私も脱税してるしね」言ってました。
同人って難しいな、と。
| ミュ関係 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: http://nightdress.jugem.jp/trackback/118