<< 欲しいものは沢山あるの。 | TOP | 最近 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

夏コミ

070719_2051~0003.jpg
何か衣装が着たい。


そもそもまだ行けるかどうか決まってないのに何か着てみたい。

動きやすい格好がいいなぁ。
コルダの私服とかさぞ動きやすいんだろうけど夏っぽい格好ないから無理だなこれは。
それに私が行きたい日はコルダはジャンルにない;(致命的)

その上1人じゃ恥ずかしい!!←
今更何を言うって話なんですが東京で、しかも夏コミで1人コスは切ない。
やっぱり無難にもし夏コミ行けるようなら眼レフ持ってって撮る専門になろかな。
東京でしか会えない方いるし。
最近ネオロマイベント行けてないから会えるチャンス激減だしorz
レフになってからまだ一度もお会い出来てないっ!!

撮らせていただきたいなぁ…

| をたく生活彼是。 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。