<< 金龍 | TOP | 久々に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

4代目と比嘉キャストさん

グラフィック1017001.jpg
公式で動画コメント上がってたので見てきました。


えっと…

・リョマの子:意外に声低いのね。
顔はやっぱりまだまだ可愛いけどこれから成長期だから男らしくなってくれる事を期待。

・手塚の渡辺さん:あかんっ!!
城たん再来!!
この人の手塚まぢ期待Vvv

・大石の子:タッキーより可愛いけど青学のお母さんになれそう。
初々し過ぎて微笑ましい。

・不二の古川さん:おや…この人も案外声低い。
kime様の気配を感じました。
一切カンペを見ずにコメントしてたのが偉いと思った。

・菊丸の子:ホントごめんなさいっ!!
私には瀬戸しか考えられない…orz
カッコイいよっ!?凄いカッコイくて元気そうでイイけど…瀬戸が強すぎる私ん中で;

・桃の牧田くん:おや…公式画像より動画の方が断然よいよ?
写真映り悪い子なのかな?
ちょっと前のイメージより良さそうな気がしてきたVvv

・タカさんの人:優しそうVvv
ガタイがタカさんぽくて良いかんじVvv

・乾の人:ぽいっ!!乾っぽいっ!!
素写真はどうかと思ったけど安心Vvv

・海堂の平田くん:可愛らしすぎやしないか心配メイクがいいんかな?
案外大丈夫そうな予感。

・平小場のヤスカ:えっと…ヤスカの金髪に違和感が…;
ヤスカは黒髪が似合うと思うよ?

・甲斐の篠谷くん:私好きかもVvv
頑張れひーくん。

・田仁志の人:大爆笑!!
最高だよこの人!!面白い!!ホントこの人の田仁志楽しみ!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。